露天風呂

新しいテキストドキュメント

ハーデスを引いたことがない。

ビンゴ4桁、GODinGODと夢を叶え続けた今ならと天井を狙いましたが、1500Gでペルセポネでした。自殺寸前までイキますよイクイク!

しかし今の環境でハーデスを打ちに行く気力は……。800回転も回っている台なんてないし……。

昨晩ゴッドの動画を見ながら寝たので、ハーデス欲が湧いてきました。

サミタに登録し直そうかなあとか思っていました。ハーデスみたさに。

そういえば聞いたことがある……凱旋はスマートフォンで遊べると……。

そうだ!凱旋のスマートフォンアプリがあるならハーデスもあるのでは!

思いついた僕はiPhone6でなかなか使わないストアのアイコンを探し、ハーデスを見つけました。

スギいわく、凱旋は子役を自由に引けるとのことだったのでハーデスでもその機能があることに期待をすると……やるじゃんユニバーサル……。

1500円くらい。本体だけではできないようだったのでDLCも購入。ついでに凱旋も購入。

まどかは?!まどかはないの?!3000円でも買うのに!

ハーデス目を選択し、自分でオジサンを打ちます。童貞卒業です。

見えるかな~~~~~~。

 

f:id:roten:20150526130834j:plain

 

これは……!

 

f:id:roten:20150526130904j:plain

f:id:roten:20150526131340j:plain

f:id:roten:20150526130916j:plain

 

なんだこのオッサン!(驚愕)

1800Gってことは単純計算で5400枚ですよ……。ハーデスは純増プラスに振れることのが多いですし……。

とんでもねえ。やきにくどころのはなしじゃないよ!

GODの期待値はハーデスで2500枚、凱旋が2000枚以下とかみたしー。

やっぱり一撃の破壊力はハーデスが上なんですかね……。

GstopからSSGワンチャンある凱旋のが行けるような……。結構設定1デモ入るし……。

ハーデスのお金へルゾーンは全く期待できない。レバオンPUSHだけのためにあるゾーンですよ!

とにかくこれでもう、ハーデスにお金を流し込むことはないと思われます。

2千円未満で済んだなら全然オッケーだNE……。凱旋は多分打ちます。

競馬も最近負け始めたのでまじめに働きます。

まじめにふまじめかいけつゾロリ!!!!!11