露天風呂

新しいテキストドキュメント

祝!パチスロ魔法少女まどか☆マギカiPhoneアプリ化!!!11

f:id:roten:20150531010444j:plain

散々金を貢ぎまくったアルティメット神台ですが、ロングフリーズという夢が叶います。

ハーデス降臨を2000円で叶えた僕が、凱旋のツァラトゥストラはかくかたりきを2000円で叶えた僕がまどかのロングフリーズを2000円で叶えます。

計六千円ユニバーサルに貢ぎました。

これでまどか回すべきかもしれませんが、引ける気がしないのでいいのです。

 

早速インストールし、ロングフリーズを引きます。

いや中段チェリーを引きます。強制的に引きます。

中段チェリーといっても、ロングフリーズはレバオンで始まるんです。

キュウべえルーレットやら杏子カットインやらが入った時点で、ロングフリーズ失敗です。

 

①通常時
フリーズ無しはエピボ以上+ラッシュ2セット以上 天国モード移行

 

中段チェリー時の三分の一でロングフリーズです。

ぼくは5回無理やり引いてやっとロングフリーズしました。

つまりそういうことです。

レバオンでフリーズが始まり、最終話のまどかEPが流れました。

僕が見たいのはアルティメットバトルなんです……。

 

f:id:roten:20150531010807j:plain

 

これだよ!!!!!!!!!!11

 

f:id:roten:20150531010814j:plain

 

これだよ!!!!!!!!!!1

 

f:id:roten:20150531010827j:plain

 

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンション上がります。まどかのロングフリーズ期待値は5000枚だとかとんでもない数字を見ましたが、其のとおりですねこれ。

アルティメットバトルの継続は22でした。ベルで100Gが乗りまくってました。

しかもこの後マミEP→さやかEPと連続しアルティメットバトルに再度突入……。

どうなっているんでしょうか。私が打っている台と同じなのはラッシュの通常画面とボーナスだけです。

設定6だから……?よくわかりません。

 今Autoで回して、2000枚出てますがまだ1300G残ってます。

すごく行ける気がしてきたので明日朝一まどか行きます。

最近まどかで引き的な部分は強い気がするので……。

ラストバトルや……。

ビンゴのがまだ可能性ありそうだけど……。

 

 

f:id:roten:20150531011252j:plain