露天風呂

新しいテキストドキュメント

f:id:roten:20150724024927j:plain

 

ビューティホォーゥ!

 

新たなる境地オーバートップクリアマインド(Crystal素材)を目指し、登山家となった男。

のどかな海辺とはうってかわり、肉食獣だのひとくい虫だのが山ほどいました。

途中からシェルパのヘチマアテンザくん(パラササウルス)とはぐれてしまい一人での登山に。

夜に眼にした月は美しかったのだ……。

月が綺麗なゲームってイイネ・

パンドラサーガも夜が綺麗だったのを覚えています。

 

 

f:id:roten:20150724025044j:plain

 

ふもと、赤く見える池の水を飲もうと思い降りたら背びれ恐竜マンがいた。

背びれ恐竜マン、名前を思い出せなかったんだけどスピノサウルスやな!

 

f:id:roten:20150724025210j:plain

 

ジュラシックパークやらでは主役級の立ち回りを見せたこの背びれ恐竜。

 

f:id:roten:20150724030138j:plain

 

最近の研究では生活をしていたのは水と陸地半々で、生態系において頂点に立つほどではなかったということらしいね!

ティラノサウルスと真正面から張り合えるぜ!っていうほどのパワーに自信もなく、魚食ってたのが殆どだったらしい。

つまりは実際大したことないやつ。魚を食べる姿は豪快だったかもしれないが、陸上恐竜は脅威を感じていなかったとか。

ワニとの生存競争に負けて数を減らした説まである始末。

ジュラシックパークで惚れ込んだワイらの世代には衝撃やで!クソザコやったんか!

まあね、僕の中でスピノサウルスは二足歩行なんですよ……。

其のイメージもあってか迫力はYABAI。DEKAI。

軽く手をつけようと弓は打ってみたけれど、当たらなかったし当たった所でどうしていたのかは謎。

ゲーム的にどういうステータスなのかはわからないけれど、多分ジュラシックパーク要素で強いはず。

しかも、どんな場所から打っても基本打たれた位置イッシュンでバレるからね!

恐竜くんたちは熟練FPSゲーマーかなにか?????

この後ティラノサウルスもみました。ビビって即逃げしたんでSS取れなかったけど。

そんな苦難にもめげず山へ登っていた僕は、ガケからラプターに突き落とされて死んだ。

いつかこの恐竜どもの脳みそに鉛をぶち込んでやろうと思います。