露天風呂

新しいテキストドキュメント

なのはを打とうとお金をおろしました。

あんなクソダイのくせに生意気にもあいていません。

3件はしごしましたが、どこも空いていないのでマイジャグラー3を打とうとしました。

クソダイしかあいていません。

仕方がないので昔行っていたカードショップへ行ってみると、服屋さんになっていました。

ロードスターの試乗をした後、マイNBに乗るとこっちのほうが面白い!

確かに新型はよく曲がるし、シートは最高にフィットするしレベルの高い車です。

ハンドル軽いのとクラッチが軽い。ダブル軽いのせいで軽い女です。

でも軽い女でいい女とか最高じゃないですか?!・!?!1・

値段は350万!たかい!かねがかかるねいいおんな!!!!1

あれ?なんでこんなに財布にお金があるんだろう。

よっしゃ!!!!!!11ドライブしよ!!!!!!!!!!!111

 

f:id:roten:20150724182443j:plain

 

ぶおおんぶおおん!

うおおおおおおおお!!!!!111

最高に高めた俺のフィールでウンタラカンタラ!!!11

 

f:id:roten:20150724183211j:plain

 

でかい(確信)

妹キャラはこんなこといいつつ、地味な姉の彼氏を狙っているくらいが好きです。

サービスエリアすき。

 

f:id:roten:20150724182459j:plain

 

信じられないことに、日本一と金賞が並ぶサービスエリアであった。

リオネル・メッシとロリー・マキロイが並んでいるようなもん。

地味に高いのと眠くて食欲が沸かなかったので買いませんでした。

でも実際のところ、こだわっているだけで味が日本一とか品質が日本一ではないんです。

「世界中の誰より君を愛しています!」ってストーカーして通報されては元も子もない。

次に来るときには、こだわりだけではない本質も備わっていると信じます。

 

f:id:roten:20150725180019j:plain

 

うおおおおお!1111

今度こそ観戦連敗記録止めるぞ!!!!!!!11

勝って勝利時のみの限定コップビール飲むぞ!!!!!!1

 

f:id:roten:20150725161414j:plain

 

300円払うことでマイナス15度のマグロ保存庫に叩きこんでくれるアイスボックス。

寒い。

 

 

カープは負けました。

洗いの応援歌を歌えたのでまあよかったです。