露天風呂

新しいテキストドキュメント

僕は九州へ旅立つことになったのだ……。

家を探しに行くのも引っ越しももう慣れました。

駐車場借りれるかな……?

何が楽しみってラーメンですよね。

くっそうまいらしいじゃないですかラーメン。ラーメン。

四国にうどん食べにも行くのでうまいものだらけですね。

あかんこのままじゃ太って死ぬう……。

 

SoftBankの試合も見に行きたい。

理想は……日本シリーズカープが福岡に……。

やきうでみんなを……笑顔に……。

四国いくんですよそう、四国。

四国といえば水曜どうでしょう

水曜どうでしょう!!!!!!!!111

しばらく離れていたというか、今水曜どうでしょうはキャラバンやってたりするんですよね。

藤やんうれしーらしく、東北のしれない場所へ行きテントを張って物販してるらしいです。

模様をニコニコ動画で生放送していたんですが、僕みたいな一文無しは追放されるんですよねああいうの。

激おこぷんぷん丸プレミアム登録しました。

屈辱ですよこれは……。

でもおかげで普段見ている読み込みとレベルが違いますね……。

藤やんもうれしーも老けたね……樋口さんは去年病気だったってニュースを見ておまけ映像の頃を思い出して涙が出たけど。

久々に水曜どうでしょうを見なおしてます、写真集2とか引っ張りだして。

あのうどん屋に行ける日がくるとは!はしわたるんたかいねん!

 

 

 

引っ越しの準備を軽くしていたら、昔買った学研の図鑑シリーズ出てきました。

クッソムカシですね懐かしい。小学校に入る前なんてかじりついて読んでいました。

宇宙と恐竜なんて擦り切れてるよページ!

ジュラシックパーク見に行きてえなあ……。