露天風呂

新しいテキストドキュメント

福岡に引っ越しし、ロードスターくんを置き去りにしてきました。

車の便利さってなくなるとよく分かる。

ロードスターくん……姫路の時は買い物が楽でした。

今では牛乳とビールと、食用油買うだけで腕がもげそうになります。

とうきよ時代を思い出すます……。

腕の筋肉が裂けるのを感じながら買い物するのは嫌だよ~……。

まだ飯がうまいとか、ラーメンがうまいとか感じたことはありません。

三軒に行きましたが、うまいっていうか正直イマイチのマイナスくらいでした。

マイナスイマイチ。

僕の好きな一蘭や、有名な一風堂あたりは何を言おう福岡出身のチェーン店。

アノヘン、いや僕の地元にも一風堂あるけど一風堂のがうまい。

正直地元のトンコツ美味しかった店のがうまい。

うまいからチェーン店になって流行ってる。それは当然のことだけどさー。

屋台いかなあかんか……!

この辺にうまいラーメン屋の屋台。

 

今日は宅ぴぁを