読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露天風呂

新しいテキストドキュメント

物語はリアルタイムで進行する……。

ポッポッポッポ……。

 

本日放送予定の二話のあらすじ。

 

20:00

一日が終わろうとしていたそのとき、デスクの電話がなる。

本社YMDに告げられたのは、受注案件にて未払いが発生したということ。

そして、その受注案件担当はロテン契約だった……。

なんとか早く仕事を終わらせ、RCCカープナイターを聞くためにロテンは契約先へ走る。

しかしその裏では、本社IIYMが一つの書類不備に気付いていた。

確認のため、ロテンに電話をかけるが不在。

考え込むうちにIIYMは、その書類不備は支社が私物購入のために紛れされた領収証ではないかと疑いを深めていく。

 

 

21:00

受注案件先で衝撃のキャンセルを言い渡され、悲しみに暮れるロテン。

すでにRCCカープナイターは終わっていた。

IIYMからの大量電話履歴が、その悲しみをさらに加速させる。

支部では受注先キャンセルが、強硬な契約によるものではないかとWSYMによる調査がスタートしていた。

IIYMからの報告も最悪のタイミングで入り、ロテンの人間性に関する疑惑は深いものとなっていたのだ。

そんなことも知らず、ため息を残し二度目のドトールへ入ろうとしたとき、ロテンの携帯が鳴る。

そこで上司WSYMに言い渡された、受注キャンセルの責任対応は衝撃の一言だった。

時を同じくして同期HYMTは、連絡を入れず直帰しており……。