露天風呂

新しいテキストドキュメント

朝一ジャグラーくんの高設定挙動ほんとすき。

本当に高設定なんだろうかこれは……と不安になりながら打つのは疲れる。

本当疲れる。遠隔モード疲れる。

今日は10時スタートの店内ブラブラから、まどかジャッカスジャグラーマクロスをやってきむした。

まどかはねえ、150まで0からクソ台回してねえ。

隣の台へ移動したら二千円でボーナスART。

期待したけれど、二つ横がフリーズ引くわなんだの。

僕は駆け抜けたあげくに、その後マジカルチャレンジ一つだけど不安な立ち上がり。

ありえねーよ本当に。フリーズって設定6しか引けないんじゃないの?

だとしたら僕が引いたことがないのも納得できる。

スッパリ切り上げて、ジャッカスやりました。

軽く何回かボーナスには入るけれど、あれもなかなか辛いね。

大都なのを知らなかったよく見るとサラ番まんまなんだねあれは…。

つまりはゲーム性もさ、にたようなもんじゃない?

なら番長でいいじゃない?

絶頂入らない番長だと思うとやる気が急に失せてスタンドアップ

絵柄とかすごい好みなんだけど、アメリカカートゥームのあの感じ。

クレイ粘土みたいなあれ。

マクロスはおもんない。前の触る程度しかしてないからかもしれないけどおもんない。

つーかファフナーより悪化してんじゃねえかあれ。

チャンスゾーンがどれくらいチャンスなのか直感的に分からねえんだよ。

アルトくん選ばれても外すのかよ!とか……。

一応二千円で600枚は出たけど二度と打たねえんじゃねえかなあれ。

設定入ってる挙動だと思うけど苦痛だったもん。

マクロスのせいですげえ疲れた。

あとナビ見辛すぎ。

ポイント貯めていくゾーンが意味不明すぎ。

オペレーターがチャンスです!っていうだけか?????

なんとなくチャンスっぽいのは分かってんだよ!