読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露天風呂

新しいテキストドキュメント

昨日もさ、なんだかんだトントンだった。

まどかの中チェさやかすで心は荒んだけれど、なんだかんだ…。

あと三分の一だったのに。惜しい。

財布に残り4千円からの巻き返し。

あんなに簡単に出るのになぜ今まで…。

そろそろベッキーくんもひけるとおもます。

そしてそのトントンマネーで新台ルパン打ってきました。

仕事してたときの反動がきてて、実家帰っても打ちにしかいってません。

釣りも行ったけどね。釣れた。

毎回新台打ちに行こうって朝めんどくさいんだけも…。

モンキーパンチパワーだね。

言うほどルパン見ているわけじゃないけど、ルパン好きよ。

すきよールパーン星

入場順で6番。ぎりちゃんセーフでござました。

んでね、バジリスクなのよ。

バジリスクってーとさ、シンドウジュツダドドドドーンひいて千枚いかないわけ。

てんぜんさまスタートで700いかないわけ。

最悪やんこんなの。

つまらないものを切ってしまった?せめて100人は切ってくれよ????

午前中で見切りをつけて、そこからいつもの打ち散らし。

ハーデスで紫7ひいて犬に会って、まあ色々やった結果ゴーストバスターズへたどり着きました。

ビーストバスターズ。面白い。

Aartなのよ。システム的にはほぼスカガなのよ。

バラエティの島にポツンと一台ある台じゃねえと思うんだけどなあ。

Artのシステムが秀逸だったり、出目のボーナスフラグ時第一に青7がニュッと滑り込んでくるあの感じだったり。

面白い。あれは面白い。

久々にそれしか考えられなくなる台にであってしまった…。

明日は負けるパターンやろなあ。