露天風呂

新しいテキストドキュメント

1か月スロに通いまくってました。

結果は8万負け。一か月で。

トントンまで持ち込んだのにLast3日ですべてが崩壊しましたね。

仕方ないね。

 

f:id:roten:20151017140320j:plain

 

写真見直して気づいたけどアイーシャやんけ。

ARTアイーシャモードだったからおかしいと思ったのに、気づかなかった。

ものっそいART回したけど2500枚あたりで終わった気がする。

これは170%くらいまでたまりました。さすがあいーしゃ。

ベル8でも120%なんで確定やな!

 

f:id:roten:20151017154106j:plain

 

いやそこまでもいってなかったか……。

全然ボーナス引けなかったし、アイーシャも5Gくらいでレグ引いて終わったんだよね。

アイーシャで天井まで引っ張れていればまだ違ったか……。

クアドロは5回くらい引いたけど、ステラ引けないね。

モードもいい感じだったと思うから、この時はかなり熱く打ってた。

現にあと1ptでライジングチャンスだったからレバー強打よ。

まどかで念願の中段チェリーも引いてきました。

 

f:id:roten:20151013162717j:plain

 

普通のレア予告で気づかず第二を止めて気づいた。

さやかで1500枚くらい。アルティメットが引けねえかこれで!

ハーデスも見ました。ヘルゾーンから。

 

f:id:roten:20151015122045j:plain

 

300G。

写真見ていると負けてる気がしないんですけど、これ撮ったとき全部負けなんや……。