露天風呂

新しいテキストドキュメント

福岡カムバック、次の日朝一パチ屋

やることはかわらないじゃないか!

ただ勝ちづらくなっただけじゃないか!福岡辛い!

 

ハナビ鉄拳まどか戦コレと打ち散らかして、投資はすでに25k。

あーこれあかんパターンやねというところでよさそうなラグーン発見。

えっ!960Gで当たるんですか!

340から回して960で当たるんですか!

1280の天井までもう少しじゃないですか!

いやここまでハマったら天井くださいよ!

ブラックラグーン2。

赤BIGバレット勝利青BIGからART、ヘブンズラッシュ10Gで終わり。

投資23k 回収350枚。ち~ん(笑)

やっとれんわこんな糞台しね。

時代はユニバーサルよユニバーサル。

BC4スルーから7回目で当選。

バジリスク絆。

投資13k 回収550枚。ようやった(笑)

手堅く増やしに行こうとハナビ、全部溶ける。

ここでよさそうななのは発見。

投資2kでSTART、500枚エンド。

そこから4スルーとかしている間にコインは溶ける。追加投資。

ぶらっときたおっさんが開始20Gくらいで放置されてたなのはを1k投資で1400枚出す。

僕の怒りはライジングハートのように燃え上がった。

 

そして財布には残り4000円。6万負け。

やめーやどうすんねんこんなの……。

養分ハートを燃え上がらし、ラスト4000円で北斗に挑む。

スイカ弱から強スイカで当選。500枚

 

やっぱり北斗って神だわ。

湯気キモマッチョとかいってごめんケンシロウ君。