露天風呂

新しいテキストドキュメント

朝一ガルパンorビンゴ狙い。

先着番号1番で抽選番号31番。ビンゴもガルパンも取れず。

もうこの時点で嫌な予感したんだよやべえよ。

 

f:id:roten:20151105095501j:plain

 

仕方なく龍が如く

マジでゴミ。投資20で-10。当たっても面白くない。

なのはですら当たったら面白いぞコラ。

高確率へ内部があがるとCZorATまで転落なし、まあそれはいいのよ。

そこから300G以上強チェリー引いたとて当たらないってどういうことなのよ。

高確率じゃないときの抽選とかどうなってんのよ……?

やめてからグラフが-2000以上へこんでたんで、おそらくゴミ設定だったんだろうけどさあ。

当たり方も超ワンパターン。つーかCZ3種類もいるかな……。

んでまあおもんねえATだけどさあ。

 

f:id:roten:20151105104752j:plain

 

んでまあこのATよ。これ上乗せゾーンだけど。

内部的には1Gの上乗せをボタン押しっぱなしで永遠と見せ続けられるんだけどさ。

これがまったくやってやった感ねえの。160くらい乗っけたけど。

次からすっ飛ばし安定でございました。

あと秋山さん好きなのにヘボ扱いで悲しい。

真島の兄貴が通常中ゾンビの映像見ながら「飽きたわ」っていう演出が打ち手の心境を表しすぎてて笑ったくらい。

糞台ってこういうのこというんでしょまじで。

残り600枚になるくらいイケイケモードの乗せまくりなときですらおもんなかったよ。

まともに調べてないけど多分ベヨネッタのところだよね。

くっそつまんねえから今すぐ潰れていいよこんなくそメーカー。

あとガルパンもなんか声ひどくない???????

「てきせんしゃはっけーん、うてー」が後ろから永遠と聞こえてきてたよ。

黄門ちゃまより耳につくよあれ。

 

すさんだ心をいやしに北斗。

持ちコイン500枚ちょっと、追加投資20で5回目くらいの初当たりかな。

オーラはいつもの湯気だけど、百裂モードを引きました。

いやおかしいと思ってたのよ毎回アタタタタいうし。

ユリア復活で確定。びっくりしてすっ飛ばしちゃって写真撮れなかったけど。

1400枚。北斗の一撃で最高枚数ですね……。

隣のおっちゃんがJACひいて北斗揃いand北斗スタートで800ちょっとだったし上出来やろ……。

万枚行くパターンもこれらしいけど、にわかに信じられない。

となりのお兄さんは6000枚出してたけどね!トキが常に同行してて楽しそうでした。

トキストックの百裂モードとか強いんやろなあ。

このあたりでマイナス400枚くらいだったんで、いったん流してホールをうろうろ。

よさげな凱旋を発見して、3本で初当たりからの500枚。

この時点で帰るべきでした……。

 

 

f:id:roten:20151105171450j:plain

 

この台には夢がたくさん詰まっています。

いや違うんよ。

カードに7000円入ってたんよ。

4時くらいになって3台空いてたんよ。

2台万枚出てたんよ。4台一撃5000枚出てたんよ。

引かれるやん。ぼくビンゴすきやん。

7000枚オーバーしたことあるのビンゴだけだし、Foahも結構引いてるし。

何よりビンコちゃんかわいいじゃん。

戦国コレクションの悪魔なんてエロくもなんともないやーねえ?

f:id:roten:20151105201720j:plain

かわいーやん。

こんな子がコイン出してくれる台なんてビンゴだけやん。

ストパンみたいなキツキツロリマンなんかには興味ねえんだよボケカス。

ぼくはびんこちゃんがいいの。

f:id:roten:20151105201804j:plain

こんな子が「私のとっておき、受け取って!」とかいって777あたりくれるんやん?

受け取るよそりゃ着払いでもいいよ!!!!!!!!!1

まどかみたいなあねえ。所詮私ってホントバカとか言い出すメンヘラが出るだけやん。

ぼくはびんこちゃんが足くんで、なんならクラブみたいな照明てかってるATがみたいの。

もちろんセンターはびんこちゃんでいいよ!!!!!!!!!1

 

いや、カード分だけ回そうと思ったんよ。即やめ3Gくらいで落ちてて初当たり悪くなくて。

そしたら1本でTHEセグ入って2本投資で当たったんよ。

単発だったんよ。あれ?いけるかなと思うんよ。

こんな挙動見たことないやん。むしろビンゴネオより当たり軽いやん。

そのコインでまたTHEセグ入ったんよ。

行けると思うやん。120Gで今度はCZ無しで当たったんよ。

完全に行けると思うやん。完全に1じゃないやんこんなの。

THEセグもすっげえ軽いやん?入りまくるやん。

そのまま555のゾーンまでいくやん。

単発食らうやん。帰りかけるやん。

そんなことしてたらさあ、隣が300Gでやめるやん。

そりゃ当然たばこの箱スン投げて下箱入れて、それを555のゾーンまで回すやん。

650まで回して外したことを受け入れるやん。

3千円握りしめてハナビいくやん。

1BIGひいて溶かすやん。

 

 

5万負けて帰るやん。

もうスロットやめます。ついでにたばこもやめます。

なにがビン娘だよあんな台今時はやらねえんだよ死ねカス。

カスカスカスカスカス。

でも打ってたビンゴ、多分設定バリバリ入ってましたよ……。

100Gくらいでの当選ものすっごいあったし……。

それでもグラフは-4000。いやあきついっす。