露天風呂

新しいテキストドキュメント

昨日約束したし……ガルパン打ちに行くか……。

なんや!主人公選んだらサバイバルウォー当たらん!CZ当たらん!

大勝負って書いてあるアンチョビちゃんにしよ……。

 

ドドドドドドドドドーン!!!!!!!!!

 

アンチョビちゃんつよい!!!!!!!(BAR揃い400枚)

 

サバイバルウォー……この紅茶にするか。

スカッ。くそがフィッシュアンドチップスババアしね。

くそ!アンチョビちゃん!!!!!!!!!

 

ドドドドドドドドドーン!!!!!!

 

アンチョビちゃんつよい!!!!!1(200枚)

 

アンチョビちゃんは最強キャラか……。

負ける気がしねえわ……。

 

f:id:roten:20151111005118j:plain

 

ドリルもかわいいし最強キャラなんだろうなあ。

なんか継続確定相手らしいけれどきっとそういうギャグ的な役回りなんやろう。

帰ってアニメを見よう。

 

??????WwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

フィッシュアンドチップス「あなたは不思議な人ね戦った相手全員と仲良く~」

 

アンチョビちゃんは?????????????????????

でも面白いですね。

まさかFa223なんていうのがなんてことなく出てくるアニメだとは思いませんでした。

あとポルシェティーガーね。WoTだけだよあんなの出てくんの……。

あとマウス……。

いつやったのかな、もう数年前だと思いますが……。

僕は軽くダージリンちゃんの名シーン集とかいうのを見ただけなので……。

もったいなかったなあ。上坂すみれは楽しそうだなあ。

さあ続きを見よう。

収支は1000円負けでした。サンキュー北斗。