露天風呂

新しいテキストドキュメント

うおおおおおおお!スカイガールズ2おもしれー!

やっぱりねー僕はねースロットじゃスカイガールズが一番面白いと思うんですよ!

演出のバランスがいいですよね!

システムもいいですよね!ラグーンと同じくらい無理ゲー感あるのにラグーンよりいけそうって思わせるあのシステム!

まあ実際無理なんですけどね!勝てないんですけど!

平気でART400G駆け抜けるくせに100Gで同じくらい出たりする謎ボーナス高格状態もいいですよね!

でもラグーンほど子役の偏り感じないんですよ!

ベストなのはジャッカスだと思いますけど低設定キツすぎるのでNGです!

そしてねーART中コナミコマンドで前の曲が聞けるとか最高ですよね!

くううううwwwwww

スカガ2(1万勝ち)→ハナビ→北斗

はああああおもんねえわースロットおもんねーわー。

くっそつまわんわまじでつまらんわー。

なんやのこれまじで?なんやの?

高設定っぽい挙動からなんでこうなんの?

はあああああ?設定かわっとーやんねこれ。

くそやなまじでくそやなスロットやめよーかなまじで。

ハナビも800枚全飲まれ追加投資でやめて、北斗も初当たり7回までは激軽で弱チェCZ2回ひいてるのにそこから怒涛の500400700????????

はあああああ?そして緑オーラ即終了はああああ??????????

オーラってなんなんだよ?????????緑3回黄色1回で全部2回目にぶち殺されたぞボケカス。

おもんねーハマってる時間が永遠に感じるわマジ。

隣の北斗はバカみたいに出てるし北斗乱舞二回目だし前打ってた花火あれからビッグ15回以上ひいて2000枚出てるしはあああ????????

9時半。

うわ800Gガルパンあるやんもういい切れた天井まで打つ。

うるせーしねしねしねしねこの店潰れろみんな死ね隣で当たってる地獄少女の兄ちゃん死ね。

なにがガルパンチャレンジだよ当たるわけねえよ死ねどうせ当たんねーよ死ね。

狙ってね来たわフリーズきたわこれCZかよしね。

はあ1130砲弾2連でCZ前兆きたわ嫌な予感するわ狙ってね来たCZ確定かよ当たりそうだななんか死ね天井間際やぞ死ね。

おもんねーわスロットっておもんねえわ。狙ってねだと適当に押してやるわ糞が!!!!!!!!

 

 

プチュン……。

 

f:id:roten:20151126220955j:plain

 

 

うおおおおおおおwwwwwスロットおもしれええええwwwwwwwwwwwwwwww

1300枚とり切って終了。