露天風呂

新しいテキストドキュメント

2015年導入露天的スロット良台ランキング

 

思い立った。

いや~~~~ウンコ台多かった。

結構いろんな台触れるタイプなんでダメージでかかった。

去年を振り返りつつ。

 

 

良台トップ5

 

5位

f:id:roten:20160109104311j:plain

ミリオンゴッド神々の凱旋 4月6日導入ユニバ AT

 

boka-nwwwwヒヒーンwwwテンテンwwwww右上がり黄七。

僕は凱旋が好きです。天井500の仮に1000短縮がすきです。

まあGODだし、数字からモード推測したり引くとこ引いたらしっかり(1500枚)出るからね。

楽しい機種だよねGODって。通常時打ってて楽しい。

なんだかんだ着席率の高かった台。GODだからなんか卑怯くさいし5位にしたけど。

 

4位

f:id:roten:20151206161701j:plain

北斗の拳強敵 9月7日サミー AT

 

サキニイッテルゼオイテカナイデクレヨサキニイッテルゼコ、コ、ココハトオサネエゼオイテカナイデクレヨ……。

「どうせ新内規でしょ」な価値観で最初はすっごい微妙だった台。

一度出し方を覚えてからはすごい楽しい台になった。最近だよ!

いやまじで通常は暇。暇すぎ。液晶いらんもの。

でも「あたったところで入りもしないCZ」やらが蔓延るホールの中で、入れば期待がシッカリできるCZなのは立派。入らないけど。

タマタマバトルの上位CZなんかね。たまらねえぜ。

あんなに熱いCZはQBチャレンジくらいでしょう比べられるの。

 

3位

f:id:roten:20151015095600j:plain

ビーストバスターズ 10月13日SNK A+ART

 

パチスロから撤退したSNKの最後っ屁。

ものすっげえ導入数少なかったし、SNKだしってんで評判はイマイチ。

しかし俺は知っているのだこの台の面白さを……。あと名前の面白さ。元アケゲーらしいけど。

終わるようで終わらないART、しっかり枚数を貰える実ボーナス。周期抽選を感じさせないシステム……いや周期だけど。

出目が綺麗だった。滑りもよかった。打ってて楽しかった。レグの比率もイライラしない範疇。

一番言いたいのは薄いところ引かずに2000枚狙える台なんかよー2015年何台あったんだよ????????

あとまけたことないんでひいきです。エコヒイキ!

 

2位

f:id:roten:20151214163710j:plain

スカイガールズゼロふたたび 8月24日髙砂 A+ART

 

デルタロック!5!5!10!total15!

面白いようん。面白いんだよこれ。絶対行ったら打ちたくなるっていうかないとこ行きたくねえくらいには面白いよ。

でも稼働ついてないでしょう?もう撤去始まってるらしいじゃん?

こいつ6の割118あるんだよ!!!!!!!!!!

ホールがしっかり使ってりゃ飛ぶはずがないスペックとゲーム性なんすよ!!

だからさあコイツがメインはれねえのはホールのせいだよ!

子役後左リールえいかさん二連上段停止した時のあの感じよ。

なんかあっさりリプレイで100とか乗っちゃうデルタロックよ。

撤去される前にフリーズとステラは引きます。

 

 

そして栄光ある1位

 

 

f:id:roten:20151203164355j:plain

 

HANABI2015 2月23日ユニバーサル A

 

いうことないです。神台ってまさしくこれです。

 

明日はワースト5をカキます。