露天風呂

新しいテキストドキュメント

2015年糞台

打ったことあるやつだけにしておきます。

 

・ルパン

他に言いようのない糞台。

1度も200枚を超えたことがない、超えるビジョンすら描けなかった。

通常がガチで暇だしカードとかいらねえしannnaCZにすんならせめてバジリスクみたいに増やせ。

あと、絵がなんか僕の知っているルパンじゃあなかったです。

でもこの版権料でアニメルパンできたんだろうしいいよ糞台。

 

龍が如く

真島の兄貴が飽きたわって代弁してくれる台。

高確確定後300ゲーム引っ張ってジジイに殺されてCZハズレ余裕でしたとかいう糞台。

高確後は落ちないとかいう謎システムのせいで高確行ってからが実質スタートとかいう矛盾。

安定のアンリミ。

~~入賞とかいう頭沸いてる表示。当たっても面白くない。糞台。

 

・スーパーブラックジャック

メダル入れにくいんだよNET。

出る気がしねえんだよNET。

太ももがエロくねえんだよNET。

急にピポパポ鳴るルーレット役物いる????????????

 

ガルパン

ガルパンチャレンジサバイバルウォー→あんなに種類いらねえ無理ゲー

あんこう祭り→苦笑いしかせんわ死ね

戦車道→ブリカス以外とやるときに舐めプ戦車使うなよ

リールロック狙ってね→テンパイボイスすらなし

マジで褒められている理由がよくわからんフリーズ引いたあとは触らなくなった台。

いや元のガルパンは好きだけどさあこれはどうなん?こんなんが原作愛なん?

これはMREです!

 

インフィニット・ストラトス

ISのここが糞

クインテットストラトスの復活継続フリーズが糞。

確定音のポポポポポポポピピー!が糞。

トイザらスに売ってるパズルみたいな役物が糞。

擬似遊戯が糞。

ヒロインが湧き出てくる白枠が糞。

ボナ中リール半分隠れるのが糞。

チンコ役物半勃起全勃起絶頂が糞。

出るには出た。出ないって言われているほどじゃない。

通常をほぼ回していないけどARTが本当面白くないからまあ糞なんじゃない。

 

地獄少女

音が絶望的にダサい。。

まんまハーデスの上乗せフリーズが絶望的にダサい。

薄いボーナス引いてもプレミア感がまるでないダサさ。

ART画面のダサさ。

そのくせ、コス選択できるとかいう謎要素選択コスチュームのダサさ。

そして、そこに設定判別要素を叩き込んでくるというダサさ。

狙え表示セリフが「チャンス」ダサい掛け声。

フィギュアとか触れるまでもなくダサい。

確定時の稼働とか目も当てられないくらいダサい。

全体的に演出はセンスがなくてダサい。

1000枚出してガッツポーズする出玉性能のダサさもあったわ糞台。

 

・乙女魂

出るべきではなかったレベルで糞台。

声優押し萌え台のくせにキャラが可愛くない、歌がイマイチ、ブヒれる演出もないとかいう最悪の三拍子。

スロットとしてみれば、1000枚すらどうやって出すのかわからないレベルで無理。

コイツが持っていたのはアホみたいに豪華な声優陣だけ。

佐倉綾音 三森すずこ 日笠陽子 加藤英美里 井口裕香 小林ゆう

新井里美 豊口めぐみ 大久保瑠美 吉田真弓 藤田麻美

このキャスト揃えて紙芝居してりゃ世話ねえ。

開発陣が飲み会ヤりたかっただけな糞台。

 

ストライクウィッチーズ

もうオーイズミは版権買うなクソが。

「設定1置くんですよね大丈夫ですくっそ薄いフリーズつけときました」の極致。

ART中にチャンスのチャンスを搭載するという思い切り。

ガタガタリールロックからの強チャンス目でカスりもしない演出バランス。

天井恩恵がCZ当選という意味不明感。

ストライクウィッチーズネウロイの巣に突入したあとルッキーニを探すアニメな。

案の定シュタインズゲートまで殺しやがった糞!!!!!!!!!!!!!

 

・なのは

大根ブルマ弁当アースラ。

当たれば面白い部分多いから実は嫌いじゃない。実機買おうか悩んだし。

白フェイトフリーズから500枚も出ずに終わったのは衝撃を感じたけど。

エクセリオンモード子役確定、アースラ最低保証5Gくらいにしておけばまだ違ったであろうなあ。

通常時はでも絶対ゆるさねえからな聞き手だけちゃんとしてるあたり逆に腹立つわ糞台。

 

エヴァ希望の槍

シンジくんが綾波綾波うるさい。

つーかロンギヌスの槍って原作じゃむしろ絶望の槍じゃねえ?使われ方見てもさあ。

ヴンダー発進(笑)で始まるARTでうんざりしてさあ。

エヴァにだけは乗らんといてください言われてさあ。

入ったと思ったら安くなったカヲルくんが出てきて「まずうちさあ……ピアノあんだけど……ひいてかない?」って四章始まるからね。

所詮上乗せ10Gくらいだけどね首爆破不可避。

あと筐体全体的にダサい。メーターとかエヴァクラッシュとかクソださへぼへぼ丸。朝一恩恵なけりゃ触ることもなかった。

あっこれQのつまらなさをモロに受けた糞台だわ。

 

・ドラゴンギャル

記憶から消し去ったレベルでクソ。

なんかもう全体的にクソ。

新内規って糞だなっていう流れを決定付けた糞台。

 

・ゴーゴージャグラー

6の割が糞。全体的に合算が糞。ぶどうこぼすとかいう糞。謎偏りが糞。

過去のジャグラーシリーズに近づけましたとかいうならさあ、リールと筐体だけじゃなくて割上げろよアホじゃねえの。

ブドウこぼすようにしました嬉しいでしょう?ホールはそりゃ嬉しいでしょう。

BIG2 REG15とかを毎日毎日平気でやってのける謎偏りジャグラー

打つ価値無しな糞台。

 

・麻雀3

通常時糞なのはまあ設定やろうとして100歩譲って触れない。

レア役擬似遊戯オリンピアシステムがクソすぎ。

コンボチャンスとかアンリミテッドリールより嫌い。

この仕様なだけで糞台。

 

・プリズムナナA

次回ボーナス確定まで純増0.2で続く無限ART。

その間ずっとかわいいきゃらくたーたちがうたってくれるよ星

時間だけやたら食うくせに、それでボナ含めても100枚もでないんですよ。

存在意義すらわからない糞台。

ささみさんなんかなんで打ってたんですか僕は。

 

・アラジンA2

はい糞。アンリミテッド糞。

連チェリー引いてチェリー高確にあげてチェリー引いて赤まで上げて単チェリー引いてレース二着で塔入って単チェリー引いて継続させて単チェリー引いてAC入れてチェリー引いてチェリー高確にあげて単チェリー引いてSAC。

ここからがスタート。スタートっていうかやっとハーデスでいうジャッジメント大気中くらい。

あともやもやチャンスだったかの先読み保留系。あれは萎える。

パチンコうってんじゃねえんだからさあ。

はい糞台。

 

以上。

以下許された台。

ゴッドイーター

プレミアムビンゴ

サンダーVリボルト

じゃっかす

ざくろ

せんこれ2

ラグーン2

こくっちー

ちゃま喝

 

みなさんはどんな2015ねんでしたか