露天風呂

新しいテキストドキュメント

救済の魔女に救われた魔法リーマンを見たので僕も救われに行く。

2日連続で出ているハーデスを打つ。

天国2回赤ヘル黄色ヘル青ヘルチューリップ咲いた咲いた外して1000Gハマる。

天井を覚悟して家賃を下ろす。

投資5万くらい1200Gで中段リプ2G後槍が刺さってわおーん。

乱れ打ちスタート。

スカイガールズまどかと適当に触る。

3700枚出てた化物語を340Gから回す。

ボーナスも2,3回引いているところを見たから、設定があるはずと自分に言い聞かせる。

解呪失敗しまくって800Gまでハマる。

天井を覚悟する。

フリーズした。

 

f:id:roten:20160121165543j:plain

 

1万6千分の1。

鳴り響くセブンフラッシュ。

恩恵はLv3のボーナスとAT。

この時点で投資は7万。

ワンちゃんあるでないであるで。

 

f:id:roten:20160121165849j:plain

 

西尾維新○す。

駆け抜け丸で400枚ちょっと。

1万6千分の1ひいて400枚ちょっと。

解呪ロングも解呪外しまくって死ぬ。

手持ちコインで北斗を打つ。

10Gくらいで弱スイカで当たる。

剛掌波復活で10P減る。

なんだかんだ50Gパンチもなく継続していく。

愛をとりもどせ!!が流れる。

金を取り戻せ。

2250枚取り戻した。

あと1500枚でまくれるので忍者絆うつ。

僕との絆はなかったようで1万いれて月見しただけで終わる。

その50枚ちょっとでハナビうつ。

下だけど楽しい。

350枚流す。

 

私ってホントバカ。