露天風呂

新しいテキストドキュメント

前日の処刑から目覚めた自分・・・ 処刑されないと自覚出来ない酷さ・・・
外に出て空を見上げる・・・ 絶対ここで止まらないといけないんだ・・・
しばきあげられ何度もこらえんどと吼えてきた自分を捨てます
自分が完全に間違っていたこと全て認めたいと思います

静まり返った部屋で1人キーボードを打ってる
新しい露天として今日から生きていきます
今まで本当に申し訳ありませんでした
これからは楽しい人生に向けて行動していくことを誓います


何もかもを失っている露天ではありますが、どうか今後とも宜しくお願いします

それでは またスカイプで会いましょう
以上 誓いの言葉でした

失礼します