露天風呂

新しいテキストドキュメント

いやー新基準機も本領発揮ですね。

戦国乙女はある程度面白かったよ。

ガルパンあれで作りなおしてほしい程度には面白かった。

偽物語はダラダラ打てるだけまだマシだろ?って作った台。

一応ボーナスは引ける、なんにもないただ1000近くまで連れて行かれる他の新基準機よりはマシマシ?

形だけでも延命なだけでも、七揃えたいでしょう?

打ってて絶望感のがでけーよ。

楽しくねえって。高級ジュークボックスだよ。

マジハロは流石粗利ナンバーワンをメーカーKPE様が名乗っていただけある。

遊べるマジハロが戻ってきた!みたいなポスターがでてるだけある。

(粗利でホール経営者が)遊べるマジハロが戻ってきた!

5号機のA+ARTしてますよね。設定追わないと死ぬ。

僕の大好きなスカイガールズと同じようなもんなのに、何なんでしょうねあのソソらなさ。

おもんねーんすよね。

スカイガールズなら600枚出してる展開はある程度面白いんですけどねえ。

設定があってこその新基準機だし、高設定打ってみたいですねえ。

ホールが大事にしたい機種と、ユーザーが打ちたい機種が噛み合うのはバジリスクだけなんやなあって。