露天風呂

新しいテキストドキュメント

すろっとのおはなし。どやがおたいむ。

月初めにはプラスを吐いていた収支も、今や全すっ飛びをくらっておりまして。

3月15日イベント日、強引に休みをとって朝から3万円握りしめて突撃。

いつもいくスロ専じゃメイン通路っぽいところにあるのに、回す奴なんているはずがなく、出てもいないガルパンに目をつけておりました。

6確までは見ていませんが3台のうちカド台は順調に初当たりを重ねつつ6000枚フィニッシュ。

僕の台は朝からストレートにCZもなく、ストレートに(強調)1万円を飲み込みました。

絶望感がハンパなかったです。

 

f:id:roten:20160315105454j:plain

f:id:roten:20160315105600j:plain

 

f:id:roten:20160315112324j:plain

 

に、西住殿!やりましたねえ西住殿!今日は西住殿のエロ絵で抜きます!

フリーズで成し遂げれなかった全国制覇見れました。

これだけあのバカでかい高級液晶で見てみたかったんでよかったです。

もう思い残すことはありません打つこともないね。相当いいのがない限り。

ぴったり二千枚回収。

二期が泣けたファフナー、1万くらい趣味打ちしてもかまへんか……。

中チェ引いて初当たり、終わって乙姫覚醒中にまた中チェで当選。

 

f:id:roten:20160315124642j:plain

 

俺はここにいるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回収三千二百枚。

投資2万円の回収5000枚。

ハナビ4千円打ってビッグ2回引いて500枚。

回収5500枚。

 

今日は生ビールと割引シールのついていない惣菜弁当を買ってもいいのか?

ニコニコで設定6の動画みて打たないと誓ったけれど、スカイガールズ2帰る前に少し叩くか……。

 

f:id:roten:20160315160536j:plain

 

千円。

まあこれだけじゃ400枚エンドとか十分にありえるからねこの台。

 

f:id:roten:20160315162658j:plain

 

異色BIG後1G連。

やってしまいましたなあ。

こうやって出すんやなあスカイガールズって。

設定なんて関係ないんやなって。

 

f:id:roten:20160315173802j:plain

 

あと一つでライジングでした。

回収4000枚。

 

合計回収9600枚。

あと一息で万枚。

しかし台の一撃表示が万枚に達するところを是非見たい。

 

そして今日。

誘われていく負けパターン。案の定バジリスクで3万一撃!を喰らいました。

あと五千円ワンチャン求めてマジハロ。

 

お前ネットでマジハロのフリーズ恩恵ジロジロ見てただろ。

見たけりゃ見せてやるよ。

 

 

f:id:roten:20160317164855j:plain

 

あっつ~。

スイカ1.5%から魔界→強チェリー異色BIG。

数少ないチャンスを確実に活かすスロッターの鑑。

これは万枚やろなあ。

 

 

回収1300枚。

数少ないチャンスをモノにできない養分のクズ。