露天風呂

新しいテキストドキュメント

アイコス感想。

部屋でタバコを吸わず、ベランダで吸っていたぼくちんですが……。

FFを始めるとどうしてもそれが億劫になってきたので、アイコスを買いました。

実際のところ電子タバコというジャンルではなく、新型タバコ……?まあそんな感じなんでしょう。

タバコの葉に水分を多く含ませて、水を熱することで水蒸気による煙を発生させている……んかな?

クーポンで5300円。葉がなんと460円!マルボロと同じ値段!マルボロ銘柄だからね!

 

まあね、まずね。

火を使わないから匂いが気にならないだの、灰が出ないだのそんなんまず嘘ですよこんなの。

普通のタバコを思えば……それでも吸わない人の部屋でバカスコできるもんでもない。

味はバカクソまずい。

ベキ子氏がマルボロをウンコの匂いになったといっていたけれど、それを更に熟成させたナイスウンコフレーバー。

その辺の雑草と枯れ木で作ったんじゃねえかみたいな味。まじで。

レギュラー三箱しか吸っていないから……マイルドを買ってみよう。

レギュラーは葉がムチムチらしく、吸い終わったあと本体に葉っぱだけが取り残される事件が多発します。

それを取り除くためのスティックは無くしました。小さすぎる。

耳かきを一本殺してそれで取り除くんだけど、小さな葉が散乱します。

これがまた結構鬱陶しい。

連続で吸えない、くわえタバコができない。のくせに度数は驚きの1mg!

僕は部屋で吸えるという利点だけで十分ありがたい。

メンソールは十分実用点らしいけど、メンソールは……。おなかいたくなるし……。

 

みんなかってみてね!とかいうやつじゃ全然ないです。

部屋で吸いたいけど賃貸だから……でもタバコがいいんだよ!みたいな僕パターンの人はこっちにしよう。出るとき高いから。

部屋でタバコを吸うと一日で帰ってきてわかるレベルになるけど、アイコスはまあ一応それはないよ。

アイコスを知らない人はなんの匂いかわからないのではないか。うんこのにおいかな?

パチ屋か喫茶店で普通のタバコ吸いましょう。すごくおいしいよ。

外に出るときタバコを選ぶのが楽しくなる、これは最高の利点かもしれない。