露天風呂

新しいテキストドキュメント

まだ新台残っているけれど暫定2016年糞台オブザイヤー候補

 

アリア

特化ゾーンでRT落ちるとかいう最強仕様。

 

ひぐらし

小学校の工作かなと思うレベルの筐体。

子役が何をしているのかわからない究極完成形。

まさか煌よりもひどい台になるとは。

 

鉄拳エンジェル

ボタン4ついらない。

AT入ったことない。ジパング専用台。

 

プチマーメイド

なあ北電子、こいついる?

 

ストリートファイター

エンターライズといえば終わってから一ゲーム目でレア子役復帰だろうが。

それすらない、30枚も出ないボーナス。

突破した所で百枚。

 

ガルガンティア

ボナだけのAタイプかな??????????

枚数が払い出し差枚で500枚って表示するのとかホント死んでほしい。

 

テラフォーマーズ

いや無理やって。

無理やってこれ。

 

消されたルパン

初打ちは楽しかったんだよ。

いやシステムが全体的にダサいんだよ。

そして無理ゲー。

 

デッドオアアライブ

ユニバーサル凋落はこれが決定打でしたね。

無理ゲー。

 

ロストプラネット

無理ゲーすぎるだろうがオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

赤文字が白文字より寒いじゃねえか!

 

貞子3D

手の約物いる?????????????????????

謎爆発しているときもあるし許したかったけれど、通常時に突然逆押しねらえで何かに突入させる系の台は嫌い。

 

プリシラ

声優変わりすぎて最早なんだよ。

約物の意味のわからなさが凄まじく、そのせいでシステムが意味不明。

ボーナスも意味不明。入賞くらい狙わせろ。

 

メタルギアソリッド

下パネルみえねえ。

3万払ってオセロットに瞬殺されるゲーム。俺に操作させろ。

 

バジリスク

何がだめとかじゃないんだ。

なんか全部ダメなんだ。バジリスク名乗るのはやめよう。 

 

 

アステカは高設定なら出るし面白いからなし、同じく修羅ラブストライクシンフォギアもなし。

十字架あたりは悩むけれどプリシラよりはマシ、まだ許す。

パトレイバーも期待していただけにクソだったけれどもガチャ面白いし許す。

 

6だけど打ちますか?と言われて鼻くそなすりつけて帰るレベルの台を候補とする。

ここから絞り込みましょう。