露天風呂

新しいテキストドキュメント

ふへへへーんやる気が出ねえ!寝よう!


テンソクはやっぱりブランクがあってもフウキに勝てません
裏でこそこそ練習して次こそは完封してやろうと思います
早苗さんのが強いです何なのあの狂気(笑)使えねー!


OSUの太鼓やっちょるが、譜面がそんな増えてないぜよ
僕が分かる新譜面少なすぎだろ仕事しろ前期と比べて春の譜面少なすぎるだろ
後アニメOPEDには動画つけろ
ワシが作れればいいだけの話ぜよ……
そういえば今週あたりで春アニメENDなんですねえ早い


来期は僕期待のゆるゆりに遅すぎたアイマス
アイドルマスターは終わったコンテンツ?GKおつ!
そもそも始まってすらいなかったというのに!
僕の中ではナンバーワンプレイ動画完結ゲー
ニコニコ動画がなければ盛り上がらなかったコンテンツランク上位
東方は地盤があったしミクだってそのうち盛り上がってたろw
痴漢はニコニコにありがとう言わないといけないよね
あの頃のXBOX360は輝いてた防衛軍ACE6アイマス各種豊富な新作RPGはすべて箱○だった
そして全てがプレイ動画として挙げられ完結そりゃ売れねえよ仕事しろ

なんというか、結局日常と30歳しか続きませんでした
日常は見れる流石京アニでも叩く、後ヤマカンも叩くハルヒは終わったコンテンツ
30歳は安定してる安定は大事後15分っていう短さが手軽でいい
一週見ないとどうでもよくなるねドッグアスタ電波そふてにAchシュタゲTBとかとってるけどねえ……