露天風呂

新しいテキストドキュメント

ほっひひーん

たっくんインディーPPおめでとう!日本人初だってね!

日本ではいまいち知名度がないインディーですが僕知名度もサッパリですおめでとう!!!!!!!!

ただF1と同じオープンホイールだってのは知ってるあとはサッパリですおめでとう!!!!!!!!





カレー作りだめしたら2日でもうやめよう(秋田県)

3日連続とか狂気のうどんげさんなのである程度味を変えたいわけです

チーズいれりゃうまいとか誰かが言ってたけど

ナスとアサリを買ってきてぶち込んでやりました

ナスが大量で若干邪魔だし根本的には何も変わってませんがー

うん美味しいんじゃないかな美味しんぼ



久しぶりにテンソクしてる感じ今日はヘチマとバトル

凄まじいガッコガコバトルでしたが全体的に実力で負けた感があります

なんというか僕は相手のウォームアップが終わるまでしか勝てないねえ

でも実はOSUのほうがしたいtaikoだけどね


あとスターマインのサイン入り2巻単行本が当たりましたすげえ

幸運がこわいでもこれは傷つけそうで読めないので2巻買ってきました

まさに観賞用と使用用……俺もこの境地までたどり着いたか

コーヒーハウスで読んだはがない(漫画2巻)が面白かったので漫画1巻を買ってきましたが面白い

ラノベ原作貴様やるじゃねえかまあブリーチでも面白い脳みそだけど

毛嫌いしているジャンルは面白い法則をまた実感しました僕は脳容量が少ない

ただやっぱり4コマ単行本ってのは中古ねえすねAmazonで買うしかないかなあ

シンピーン!ゆるゆり全巻欲しい