露天風呂

新しいテキストドキュメント

一日くらいゆっくりしてもバチはあたらんやろうw
ずっとゆっくりしてたけどなあっーw


一日カメラいじってました嘘です1時間くらいです
ベキコハウスでフィギュアとって面白かったのでミクさんに出てきてもらいました
あんまりフィギュアには興味がなかったけど持っててよかった!

f:id:roten:20110822232007j:image

こうなんというかデスクトップ用にイケメンなシャシンがとりたくて色々考えて
中央に置かず後ろ向きで撮ってみたけどイマイチ
でも今まで被写体というかシャシンの中心にピントがあっていて端にフィギュアおいたらボケてたのが
フィギュアにあってて中央をボカせてるのは勉強の成果というかいじってたらできた!
スタジオというかブースがほしいうんたんの話をベキコハウスでしたけど
PCのディスプレイを使えば背景作れるってことに気づきましたまだブースは早い


さてオークションでフィギュア眺める作業に戻ろう