露天風呂

新しいテキストドキュメント

今日は一言更新をしたとき殺したいといわれたので

ながめにかきますそれにしてもはてなおもくね???????

どうしてだよはてなは時々妙に重くなるどうしてだよ?????

はてなはてなはてはてはてはてはーてなー?????

のんびりしろってことでしょうかー・?・



あれはなんだ?!

ABBAか?!OVAか?!APCか?!いやちがう!

あれはAVAだ!111

軍事やらで何かと頭文字略語は使われますここで豆知識

対戦車ミサイルの略はATMというんですAnti Tank Missileですコンビニでお金が降ろせる機会と同じ名前

ようこおねえさん「ちなみにあれはAutomated Teller Machineだよ!」

ニャンちゅう「Tellerってなんてよむんだにゃあ!」

ようこおねえさん「[int1]アイスクリーム」

にゃんちゅう「[失敗]部外者ノ侵入ヲ探知シマシタ削除インターフェースヲ起動シマス」

ニャンちゅう
 A (開ける
 【カラ】

そりゃ軍隊にはある程度必要なんで当然自衛隊ももってるんだけど

一世一代一念発起してついに導入しようとした時何かに書く必要があったんでしょうねそりゃ伝票に「ATM」って

そうしたらある人が気づいたわけです「これだとアトムって読めちゃうつまりロボットを導入しようとしてるんじゃないかと思われるオンリーワーン!ナンバーワーン!流されたりしないよ!」きっとカラオケの最中に思いついたんでしょう息抜きは必要

やっぱりうるさい団体とかいますし今の仮想敵国であるF-15をマンホールにホールインワンキムチ軍とか原発事故ないのに放射能汚染がある軍とかオラーシャ軍とかウィッチいるじゃんあれやばくね?北方領土どころか日本全土ロシアに差し上げるべきじゃねあれでもなんでこのロシア人ベホイミと同じ声で喋ってんの日本語じゃんねえちょっとこっちむいてねえほらじゃあその服脱いでみようかサーニャをそんなめでみんな!

あんなロボットが導入されたらたまったもんじゃないそりゃ勘違いするわーだってジャパニーズアニメーションの大先輩でしょ最初のロボットでしょ

英雄でいうとギルガメッシュなわけじゃんガンダムだってワシが育てたってことでしょつまり最強

そんな最強の英霊呼び出しちゃったらそりゃ勝利は我が手中にあるなんて思っちゃうのも当然でございましょう

デザインにかんしては多分ガンダムもアトムも変わらないでしょ。ガンダム見たことないから知らないけどミノフスキー粒子があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもスパロボなんて買わないでしょ。個人的にはアトムでも十分に強い。

なにせ10万馬力ワイルドスピードに出てくる車のエンジンで800馬力くらいだしとんでもないマシン

でもタクシーに出てくる車は10万馬力くらいありそうだよねっていう話

そこで英数字を入れ替えてMATにしたんです自衛隊で対戦車ミサイルをMATと表記してるのはこのせいです

頭の良い人はわかると思うけど核と勘違いされちゃいけないからだよ騙された奴ざまあ

            _. -─‐-
            /      ⌒ \
           /  ⌒   (● ) \   <ドヤア
          /  ( ● )  、_)   ヽ  
        |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

ふう……

今日のオナニーは終わりあれ何書いてるんだ俺……消すか……

AVAがはじまったそうあれは雪の降る寒い日の深夜2時だった

Co-opというか20人くらいのAI相手の爆破ミッションが面白い

そんなミッションに挑んだイカれたメンバーを紹介するぜ!

4人で挑みました結果はボロ負けでした

しかし今夜はきっとヘチマが現れるので大丈夫でしょう

「俺は、リーダーの闇の中のヘチマ大佐。通称ダークマター。奇襲戦法と変装の名人。俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん」

こういう記事書いてるから後々消したくなるんだ

バウアー「そしてまた……人は過ちを繰り返す……」

バウアーブーンキリツグ同じ事言いすぎだよね

力也三英雄と名付けよう個人的にはハクオロ入れたいけどキャラが違う

箱根の皆さあああああああああああああん!!!!!111