露天風呂

新しいテキストドキュメント

菅野日ハム強行指名やったかークジ勝っちゃうかー

ドラフトのシステム上許されてるとはいえ、巨人との相思相愛を今回強奪したのは日ハム

日ハムもキングオブエースダルビッシュ様が今年でメジャー行っちゃうから後釜探しに必死な事情

MAX157のエースオーラ漂う右腕なら……!こいつならなんとかやってくれる!っていうところでっしょーう

菅野が入団交渉について何も言わなかったり、親が理不尽だといったりまあ当然じゃねえか当たり前だおいこら日ハムと僕は思うんだけど

全体的にアンチ巨人は痴漢レベルで声が大きいシャカイシャカイルールルールキョウザメキョウザメ

ただどうだろう昔の日ハムならむしろ良かったねと思うんだけどね

新庄ヒチョリに梨田監督、あの問題児ナカタ・バロテッリだって戦力に持ちあげれるチームの雰囲気がありでー

来年は梨田もいないし新庄はゲイ☆スターズの監督になるとかいう話があるしダルビッシュは脱国するし

若手投手にとってなんにも魅力がないでしょうなあせめてダルがいればいい見本になったんだけどー

こういう過去があると清原元木長野みたくどうしてもパッシングがついてまわる辛い人生になりそう潰れずに頑張れ菅野!

広島プロ入りの野村と土生ついにきたか

未だに覚えている佐賀北広陵の誤審からの満塁ホームランよくあれで野球続けるよまじで

鬱憤はプロで晴らして頂きたい来年はAグループあるじゃろうwwwwwwwwww