露天風呂

新しいテキストドキュメント

テーント探し。

12日の長野原村キャンプ流れで持っていくためのテントを探し中。

いくらキャリアを買う……いや買うと決まったわけではないけど、何でもいいからテント!って訳にもいかん。積めないからねえ。

所謂ツーリング用、大きいリュック持って旅をするバックパッカーや自転車単車で動くライダー向けの小型テントを探すのです。

ツーリング用テントは軽量、収納時に小さくなる代物。同じくロードスターでキャンプを楽しむ方々もこういうブツを買っていらっしゃる。

それがそう、何かしらの特徴があれば高くなるのが世の常で。

ツーリング用テント、信用に足る一般ブランドでいうと設定価格帯は新品で2-4万というライン。

今の僕がポンッと出せるマニーではない。情けないけれど……。

ヤッスイヤッスイものなら5000円であるけれど、かっこつけしいの僕はちょっと躊躇うよ……。

キャンプ場って結構他人のテントとか見ちゃうから、安いテントは目立って恥ずかしかったりするのだ……。