露天風呂

新しいテキストドキュメント

大瀬良は牽制が苦手なのか……ここへ来て不安要素だなあ。

一岡は投げ込み派なのか……壊れそうだなあ。

久里は……情報出てこなくなった……。

 

 

F1がベッテル独走のせいで5000万人も視聴者が減ったらしい。

ソースはYahoo!ニュース。

WRCは同じセバスチャン無双で、存続自体窮地に追いやられたからね独走はよくないよ。危険。

その点、最後に負ける紳士な読売巨人軍はよくわかってるよね!

でも、この独走とかチャンピョン独占って言葉に聞き覚えがあるんだよなあ。赤いところがすげえ独占してたよなあ……。

たしかその頃も、視聴者が減っただの人気がなくなっただの……。

そして今やその頃いじめにいじめた赤いマシンが遅いからと、2倍ポイントにしようだなんてほざくエクレストン。

 

マンチェスター・ユナイテッドモイーズと並んで、一緒にご飯を食べに行くと不幸な事件に巻き込まれる可能性が今一番高い人間だと思います。

やっぱりあの分裂騒動の時、メーカー側は新しいカテゴリーを作るべきだったかもしれんね……。

悪化していくだけの外見、悪化していくだけのエンジン。悪化していくだけのペイドライバー。

悪化していくだけのチーム経済。人気云々の土台がボロボロ。

f:id:roten:20140202170156j:plain

 

上から見るとかっこ良く見えちゃうのが悔しい。チンポロチームはウォールに突っ込んで童貞喪失とか言われればいい。タイヤウォールの隙間でも狙っていけ。

今年の視聴率ガーとか人気ガーとか、予想すらできないけれどだねえ。

"どうせベッテルやろwand可夢偉いねーし"で魅力的なマシンもチームもなく、見る気すら起きなかった去年よりは見たいと思うだけマシになるんちゃう。

それでもルノーエンジン最悪なのと、レッドブルがニューウェイハッスルのせいで冷却最悪なのが相まって全然今んとこ駄目みたいだしー。

これが三味線でまたフォーミュラベッテルなら……。スーパーGTみたくウェイトハンディーキャップでもつけちゃう?