露天風呂

新しいテキストドキュメント

515 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(東日本)[] 投稿日:2011/03/12(土) 23:03:20.43 id:DjrVHoVZ0 [4/4]
被曝まとめ

原発:屁をこいたけど、うんこは出てないしもう出てこない。においもジャスミンティーレベル(自然界レベル)

最大190人→屁をこいた時にうんこのにおいがする空間にいた人
「被曝者」→うんこのにおい・うんこを吸い込んだ人

吸込んだうんこ・においの量は吐くほどかは言っていない
「うんこの臭いが俺の探知機で数万cpm検知した空間にいた人がいた!人類は滅亡する!」って煽ろうとしているのがTBS
「吸込んだ量はどうなんだよ?どれ使って計測したんだよ?人と計測器はどれだけ離れてたんだよ?はい論破ーwwww」ってTBSを煽ってるのが俺