露天風呂

新しいテキストドキュメント

女子ワールドカップ日本:イングランド


初めて女子のサッカーをフルタイム(といっても半分はエイリアンスワームしながら)見た

うーん、小さいテクニックとかルーズボールとか言い始めたら実際僕じゃわからない!

結局は0-2で負けてしまった訳なんですが試合の感想っていうと

フィジカルとスプリントで負けて個人技の勝負ができないから

相手のラインを崩せないまあそうだと仕方なく外に逃げて

とりあえず中にアバウトクロスをあげるっていう見てて悲しくなる展開でした

早い仕掛けからの切り込んだアーリーならいいんだけども完全に揃ってから上げてもー!

精度も中での競り合いもうーん……っていうやつでした

アバウトなのがとにかく多かったショートパスのスピード不足も目立ったきがします

日本としてはタッチを減らした素早いパスで崩していきたかった所でしょう!

中央からサイドに流して早い段階からアーリーで走りこんでくる澤やらに合わせればいい感じだとは思うんですが

解説者のおっさんは「ドリブルで仕掛けろ」だの言ってるんでどうでしょう



偉そうなこといえる経験はないからこのおっさん批判するのはやめとこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただどこか昔の日本代表と同じにおいがして見てていやではなかったです

それにしてもイングランドDFさん

ペナルティーエリアでFWに突き繰り出してノーファールとか女子サッカーはファールのルールが違うんですか?

まああああファールうんぬんはフィジカルバトルに持ち込んだイングランドの勝ちを認めましょう!

いいなイングランド相手に笛次第で勝てたとか言えるのは気分がいいおwwwwwwwwwwwwwwwww

まああwwwwwwwwwwwww正直日本の監督無能じゃねっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飯のゲロ不味いイングランド覚えとけよ次は勝つからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww