露天風呂

新しいテキストドキュメント

カルピスウォーターとカルピス原液は別物

今日はジャパニーズ祝日らしいよ!きんろうかんしゃのひ!

ちんこーしこしこのひ?(無理矢理感)

週末だの祝日と関係ない生活を一年以上送ったせいかアレに凄い疎くなった。

ぼく将げきど!「ちんこーしこしこのひなんてまいにちじゃないか」

つまり学校へは呼び出されていたのです。いつもは祝日休みだけど。分かってんじゃん。

ついでに!いつもは昼過ぎからゆっくり寝起き顔をこすり行くんやで。

「体調管理が一番の仕事」って何度言われたかわからへんけど、そういう意味では仕事してへん。

でも今日は10時には来いとか言われてん困るやんそんなの。

寝起きで行くと怒られてまう……くっそ!いつも通りに起床や!

結局いつも通り朝起きて駅寝過ごしかけて行ってみりゃ、ちょっと話して終了。

こんなアレやけどアレはもうそれなりにやるわけやし欲しいやん色々と。

しかも、通帳どころか財布にキャッシュカードすら入っていない始末。

もう(帰るしか)ないじゃん……。

昼飯に、お守りとして冷凍室へ入れていたサイコロステーキを焼いた。黒煙が出た。油は散った。

わいこんなケムリニュースで見たことあるで!ビニール燃やすと出る有害物質含んでる奴やろ!蓋をした。

しかも匂いくっさ!マックやんけ!

マックなら肉にシーズニングかけるし塩コショウで味付けや!ほらきーみのーあじがするー!

しおをかけーてみーまーしょー!

うーん……大好物やった気がしたけどそこまでうまくないやんかー……。

くっそこれなら横浜DeNAのファン感いけばよかったなあー!

べいすたんTシャツとマグカップ欲しかったわ!広島ファンだけど……。

最近、手先いや全身に微弱な電流が流れているというか。油に浸されてる感覚が時々して凄まじく気持ち悪い。神経が狂ってるんじゃねーのこれ。

口の中もモアアアアアッ!として軽い吐き気も続くし、思いっクソ叫びながら暴れたくなるぞ……。

危ないドラッグでもやってしもたんやろか!