露天風呂

新しいテキストドキュメント

 

f:id:roten:20150709180348j:plain

f:id:roten:20150709180713p:plain

 

思い出したの僕だけじゃないよねたぶん。

頭身と絵柄でしか判別できていないからでしょうか……?

でもここからが違うはずです。

なぜならこの州崎西というアニメは、こんなかわいい女の子がお風呂で股間洗いあったり、乳首触ったり透けたりするって本当ですか?

やった!生きなきゃ!

「入っちゃう」までは生きなきゃ!

調べてみたら、ニコニコ動画で見れるらしいです!

 

 

後は石川兵庫MXなんで、ニコニコ動画が安定ですね!

 

 

タッグフォース買いました。

久々に遊戯王やりたくなっての衝動。

CPUのキャラバリエーションあるしソロプレイにはもってこいだね!

ADSでその辺のネットデュエルしましたけど、デュエルすごすぎです今高速化しすぎ。

そして僕が唯一使い方を知っていたガチジャンルの征竜は……モンスターハンターされて素材になっていました。子供だけが飼われてた。

そんな状況なんで勝負にもならず、ワンターンキゥ……されまくって心が折れましたので買いました。

アブソルートゼロはしね。

海馬でエンディングまでは行きましたけれど、これプレイキャラクター凄い多いですね。安いのに。

セコセコ調べながらパック買ってます。

必須カードに限定やらが多すぎて嫌になりますよ。

ADSは全カードあるから楽であった……。

後久々釣りに行ったら足首ものっそ虫に噛まれました。

確実に蚊ではないなにかに。ブドかな。

なんていうんだろうあいつ正式名称。ブヨ……?

すっげえんすヨ。まじで腫れあがるんス。やべェくらい痒いんスから。