露天風呂

新しいテキストドキュメント

遅くまで遊んでたし今日が不安だったけど

5時に寝て何故か7時には起きてた余裕のある一日

おかげで買い物いって財布のお金をゆうちょに叩き入れてナビスコ決勝を見る余裕がありました

広島県人としては2010が未だ記憶に新しいあれはJリーグ史に残る戦いといっても過言じゃないね

槙野と愉快な仲間たちと戦うは絶好調の前田擁するジュビロ磐田

広島がJ2に落ちた時一人そそくさと出ていった駒野の目の前でナビスコカップを掲げてやろうと広島サポーターは思っていたんだけど

最終的には前田の化物語俺は人間をやめるぞ忠成RYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!そういえば川口って日本代表でもすごかったよねって思い出すパフォーマンス

そもそも駒野は韓国戦の骨折で登録外だよっていう未遂で終わる復讐

壮絶な点の取り合いの末広島は負けてしまったのでしたー……


リーグじゃ降格争いをしているらしい浦和、若手中心でタレントは豪華なのにねえ

確かに前線のタレントは豪華なんだけどボールの出しどころになる選手がいないねって思うの

じゃあどうするかって解決策が僕らは個人技で解決するよということらしく

フィジカルムキムキセルヒオが前にはって落としたボールを原口山田が前に運んで奇跡も魔法もあるんだよ

鹿島の攻撃はニアいのちだいじに状態の浦和をボール支配しながらどう崩すかって課題

完全に崩せれば前に蹴ればゴールだけど、若干崩しきれてない時に無理やりゴールに持っていけるFWがいない

当然のようにHurdマークをううけるムキムキセルヒオと原口、それでも個人技でフィニッシュまで持っていくのは凄いねえ

特に原口はボールを受けて前を向いてからの加速は群を抜いているし、個人技もかなりあるからもう一伸びすれば凄いことになりそう

パワーをつければロッベン化が可能なんじゃないか怪我は真似して欲しくないね

結果はロスタイムに鹿島が一点入れて終わった

この試合キーになったのは柏木だなあ試合から消えすぎたと思う

一人減ってからカバーリングに精を出してたのかもしれないけど、光学迷彩レベルで試合から消えてた

何がしたいのがよくわかんないのに最後まで交代がないのは、浦和自体攻撃の方向性が定まっちゃはいないんしょう

ところでガブリエルっていう後半から出てきた鹿島の選手、こいつくっそうまいねなんでスタメンじゃないんだろう

元々攻撃的な中盤の右をやる選手らしいけどSB投入で守備を当たり前のようにこなせるし

CBのカバーに入る献身ぶりで更に隙を見せないし、底から攻撃潰すだけじゃなく視野広くボール出してたしフィニッシュに絡んでくるし

キープ能力やら足元だって凄まじいしファウルを貰うところでしっかり貰うから、トータルでいえばチームトップのように見えた

なんでこいつスタメンじゃないんだろう鹿島が一人少ないのを感じなかったのはガブリエルが分身してたからだよね

調べてみたらブラジルU-20代表の経験者だったなんで日本にいるんだろう

大怪我を二度も経験してるから走れないのかも、でも普通にトップリーグでも通用するレベルのプレーをしてると思うんだけどう

一瞬名前がラブリエルに見えてびっくりしたまさかここまで二次文化が侵略してるはずがない

ユングベリをみた時もそうだけど、こういうのがゴロゴロいる現状トップにいける選手はJじゃまだ少ないね

清水には小野がいるからな!この前見た試合でもいまだ次元が違ったね!