露天風呂

新しいテキストドキュメント

一日に二度更新なのだ……!

久々に見出しアスタリスクとか打った

バイトしてる時にひらめいたアイディアをどうしてもドヤアしたい僕は一日二度目の更新に挑むのだ

そうそれは誰しもが一度は挑むイケメンデスクトップのお話

僕も色んなアップリケーションを入れて、幼い手つきでいじくりまわしてた日々があった

誰にも見せない涙があったし人知れず流した涙もあった

しかしその涙も今ひらめいた栄光の架橋のため……!

この発想は未だかつてなかったロテンがひらめいたデスクトップのあり方はこちら!

まずはヤッホー検索かなんかで解像度のビックビックな芝生画像を拾ってきましょう

そしてその芝生画像をペイントでこんな感じにします

f:id:roten:20111030164546j:image


もう分かったろう鈴井貴之

ここにデスクトップのアイコンをフォーメーションで並べていくのだあ!

11個しか置けないのが人によっては難点かもしれないけど僕はわざわざ引っ張り出すレベルだったし

むしろこれ以上おいてる人は整理したほうがいいと思うんです私女12歳♀ですけどそういう男の人好きですロリコンゲージが上がりますやっぱり小学生は最高だぜ

ちなみにいまの僕はこういう布陣でデスクトップリーグを戦っています

f:id:roten:20111030164235p:image

ゴールマウスを守るは通称:メモ帳こと守護神ノートパッド、彼はいかなる拡張子でもとりあえずは開けてしまうレスポンスの良さからくる安定感が魅力的な大ベテラン

センターバックiTunesWinampの音楽で固め左サイドバックには生けるレジェンドペイント逆サイドのスカイプは他の選手ほどの安定感はないものの攻撃参加が魅力

一人のはずなのに何百人もいるようなディフェンスとフィジカルの強さからくる安定感、そして高いサッカーインテリジェンスと激しい攻撃参加で声を荒げる闘将Janeを中盤の底に配置

中央には東方スカイアリーナクリエイティブコンソールランチャMinecraftの三人、Minecraftの創造性あふれるゲームメイクを同じく創造性ある二人が左右から支える

前線はAVAとゴミ箱のツートップ、近頃移籍してきたAVAと最強のレジェンドのコンビは特典を量産していく

特にゴミ箱のプレーは圧巻に尽きるね相手のディフェンスを空にするレベル



これは応用すれば野球にもできるね!

f:id:roten:20111030164229p:image

しばらくデスクトップいじりはやらなくてもすみそう!

ふうぼくはなにをやっていたのだろう